コラム・ブログ

月光浴
2018/08/27

 

昨日は満月だったので、趣味で集めている天然石をバルコニーに出して月光浴させました。

 

 

長い年月をかけてできた自然の鉱物は、全く宗教的な意味ではなく、シンプルに自然のパワーがあると思っています。

 

なので気まぐれに、満月の日に月光浴させたり、天気の良い日に日光浴させたりして、太陽と月による石を浄化します。

 

 

太陽や月で天然石の浄化と言われても、ピンとこない方も多いと思いますが、私は約10年前にトルコに皆既日食を見に行き、その神秘的な天体ショーに感動し、太陽と月のエネルギーを肌で感じました。

 

燃え上がるようなエネルギーの太陽と静寂の中で光り輝く力強い月。

 

どちらもものすごいパワフルですね。

 

 

 

天然石は色や形、光などの美しさに惹かれて、20代のころにたくさん集めました。

 

 

月光浴したあとは石が輝いて見えるのは気のせいでしょうか? (^^

 

 

ps

今回のブログや過去のブログを読み返してみて

パワーとかエネルギーとか力強い、パワフルといった言葉を多用していることに気がつきました… 笑

 

不調で苦しむ方や疲れて来院される皆さんを、元気なパワーでサポートし続けていきます。

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

木坂のひとりごとでした。

Category : ブログ

ページトップボタン