コラム・ブログ

新芽の勢い
2018/04/23

植物が大好きで、毎日観察をして大事に育てています。

先日、一箇所に植物を集めて写真を撮ってみたら、植物屋さんみたいになりました。写真に写っていないものも、まだいます(^^

 

 

生きいきとした植物は疲れている方々を癒し、弱っている方々に元気を与えてくれます。

植物たちはlegitの大切な仲間です。

春になり、院内の植物たちも勢いよく新芽が出てきています。

新芽に焦点を合わせて写真を撮って遊んでみました。

よかったらご覧になってください。

 

 

ソフォラリトルベイビー


樹形に一目ぼれしたソフォラリトルベイビー

 

ガジュマル


5年以上育てているガジュマル

 

テーブルヤシ


息吹を感じるテーブルヤシ

 

モンステラ

手のかからない、たくましいモンステラ

 

クワズイモ


力強いクワズイモ

 

リプサリス

Oさんがお祝いでくださった「森のサボテンことリプサリス」

 

アジュガチョコレートチップ


おまけに自宅の元気NO.1 アジュガチョコレートチップ

 

写真では植物のエネルギーや勢いが伝わりづらいですかね?

エネルギーに満ち溢れた植物に囲まれて、リラックスして施術受けてみてください。

 

 

 

Category : ブログ

ページトップボタン