コラム・ブログ

桜の季節
2021/03/29

今年も綺麗な桜が見れて幸せな気分です。

みんなでワイワイ花見をすることはできませんが、家族で散歩しながら桜を眺めることができるだけでも、十分ありがたい。

植物が元気な春◎

皆さんはどんな新年度を迎えていますかぁ?

月日があっという間に過ぎていきます。

期限のあるやらなければいけないことが沢山ありますが、それをこなしていくのは当然で、できるだけ効率よくタスクを潰していくように心がけています。

そんなことより、私がタイムマネージメントするうえで最も大切にしていることは、期限はないけれど重要性が高いと感じる「やりたいこと」「やらなければいけないこと」これらにいかに時間を使って、それらの時間の使い方の質を高められるかということです。

「時は金なり」

間違いない

けどなんだか堅い話…www

整体・カイロプラクティックlegit

042-312-4707

Category : コラム

ページトップボタン