コラム・ブログ

診療再開のお知らせ
2020/05/24

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当院は4月の初旬より、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、休診とさせていただいておりました。

5月28日木曜日より診療を再開致します。

当院では、皆さまの安全を第一に考え、できる限りの感染防止策を講じて、段階的に診療を再開させていただきます。

約二ヶ月も休診にしていましたので、再開直後は予約が混み合うことが予想されます。

そのため当面はご要望にできる限り、ご対応していきますが、状況を慎重に判断し、今後は休診日を増やしたり、診療時間を短縮することも考えられますので、その際は改めてお知らせします。

こちらのお知らせの投稿と同時にご予約の受付を開始します。

ご予約はLINEまたはメールにて承ります。(ご希望日時の候補を2つ3つ、知らせていただくとスムーズにご予約を承ることができるかと存じます。)

※ご予約はお問い合わせいただいた順番を優先しますが、お返事までの時間が空くと、予約が埋まってしまう場合があります。ご了承ください。

もし、お電話でお話しする必要がある方は5月28日木曜日に再開するまでは090-5432-6917までご連絡ください。(28日以降 legitまで042-312-4707)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

整体・カイロプラクティック legit

info@legit-seitai.com

☎︎042-312-4707

Category : お知らせ

ページトップボタン