コラム・ブログ

休診のお知らせ
2020/04/05

[重要なお知らせ]

平素より格別の引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

legitでは新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、明日4月6日月曜日より休診とさせていただきます。

突然のお知らせとなりご予約をして下さっている方々、またこれからご予約を検討されている方々にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

お一人おひとりの「痛み、辛さ」と日々本気で向き合っているため、休診は苦しい決断ではありますが、患者さんの安全・安心を最優先して検討を重ね、決定いたしました。

今後も日々刻々と状況が変わることが予想されますが、legitでは患者さんの安全を最優先に考えて参ります

診療再開時期につきましては、今しばらくお時間をいただきたくお願い申し上げます。

(※追記:東京都の緊急事態措置等により、少なくとも5月6日までは休診とさせていただきます。また、状況次第では5月6日以降も休診とする可能性もあります。)

診療再開の目処が立ちましたら、ホームページにてご予約のお知らせをさせていただきます。

なお、お手持ちの回数券は無期限とさせていただきます。

下部に当院のLINEアカウントのQRコードを貼りました。

ご登録にしていただくとスムーズな診療情報の受け取りや、ご予約が可能でございます。

ご活用いただけますと幸いです。

その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

legitはこれからも診療を通して地域医療に貢献し、皆様の健康を全力でサポートさせていただきます。

今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

整体・legit

木坂

info@legit-seitai.com

☎042-312-4707

legit LINEアカウント
Category : お知らせ

ページトップボタン