コラム・ブログ

患者さんからの頂き物
2018/11/09

立派なシャインマスカットを患者さんに頂きました。

 

つい先日、息子に「お父さんは果物の中で何が一番好き?」と聞かれ

「梨や柿、メロゴールドも好きだけどシャインマスカットが一番好き」と話をしたばかりでした。

 

Mさん一番好きな果物をくださってありがとうございました。

 

その他にも採れたてのお野菜をいただいたり、スイーツやおやつなど、書ききれませんが皆さんいつもありがとうございます。

お気遣いなさらないでください。

 

 

日々の診療

 

この数か月は難病を患っている方や、先天性の自己免疫疾患で不調のある方、癌で闘病中の方、自律神経のバランスを崩して薬にずっと頼ってきた方など、かなりお辛そうな方々の来院が続いています。

 

ヘビーな症状の患者さんがお越しになることが多いのは知識や技術の向上のために探求することを怠るな!ということだと思って日々精進してまいります。

 

それぞれの患者さんの症状に対して、アプローチに正解がありませんが、これがベストだと思えるような的確な施術を突き詰めていきたいです。

 

 

もちろん、はっきり自覚する症状がなく、ただリラックスしたい、疲れを取りたい、心地よい施術を受けたいといった方もご遠慮なくいらしてくださいね^^

 

 

整体・カイロプラクテッィク legit -レジット-

☎042-312-4707

 

 

Category : ブログ

ページトップボタン