コラム・ブログ

マタニティ―整体
2018/10/12

当院は妊娠中の方でも施術をしております。

 

妊娠中に起きる不調は様々ですから、それぞれの方に合わせた施術をします。

日々変化する不調に対して、お身体に負担のかからない安心安全な施術をすることを第一に考えています。

 

対応症状のページにも当院で産前産後のケアを行っていることを書いていますが、「他院で妊婦さんの施術は断られた」とおっしゃっていた方が昨日来院されたので、改めて妊婦さんでも施術を受けられることをブログに書こうと思いました。

 

 

ベテランスタッフによる施術

 

経験豊富なベテランスタッフが施術しますので、どんな些細なお悩みでもお気軽にご相談ください。

 

施術は横向きに寝た姿勢を中心に施術しますので、お腹にご負担なくリラックスして受けられると思います。

 

首、肩、背中の凝り、腰痛、冷え、浮腫み、頭痛、膝痛、ストレス

 

上記はどれも施術効果が期待できる症状です。

 

 

治療院によって施術内容は様々

 

整体、カイロプラクティックと看板に書いてあっても、施術の内容は治療院それぞれで違いますし、施術者によってもレベルが違ったりします。

 

当院は妊娠中のあらゆる不調に出産直前までご対応できますし、産後の骨盤矯正までトータルでケアできますのでいつでもご相談ください。

 

 

 

整体・カイロプラクティック legit -レジット-

042-312-4707

 

 

 

Category : ブログ

ページトップボタン