コラム・ブログ

おうちゃんを救う会
2018/10/06

小金井市の3歳の男の子(おうちゃん)が心臓移植の手術を海外で受けるための募金を必要としています。

おうちゃんは「拡張型心筋症」という心臓の病気で心臓移植しか選択肢はない状況とのことです。

 

日本では小児の心臓移植は極めて少ないそうで、アメリカで手術をする決断をしたようです。

ですが、外国だと医療費が実費になるので高額な資金が必要になります。

 

必要な金額は3億5000万

 

簡単に集まる金額ではないと思いますが…  三歳の男の子が助けを必要としています。

 

息子の幼稚園のママさんから妻が話を聞いていなければ、私も知ることがなかったと思います。

まだまだ目標金額には程遠いようです。

 

詳細は「おうちゃんを救う会のホームページ」をご覧ください↓

https://www.genki-o-chan.com

 

He needs our help.

 

 

 

 

整体・カイロプラクティック legit -レジット-

 

 

Category : ブログ
Tag :

ページトップボタン