コラム・ブログ

患者さんの声
2018/09/11

私たちはすべてにおいて徹底的に患者さんの目線になって考え、行動することを大切にしています。

 

来院されている皆様に、施術を受けたご感想やご意見、ご要望などを伺い、より良い治療院にするために参考にさせていただいております。

 

今回は患者さんにご記入いただいたご感想やご意見を、どこの治療院に行くか検討されている方々にも見ていただけたらと思い、ご了承をいただいたうえでいくつかご紹介したいと思います。

 

 

 

50代 女性

院内の雰囲気作りや居心地の良さはこだわっているところなので、とてもうれしいコメントです。

ありがとうございます。

日頃の疲れを癒し、喜んでいただける治療院でありたいと思います。

 

息子さんも回復力が素晴らしく、思ったより早く治ってよかったです。

 

 

40代 男性 

Sさんご記入いただきありがとうございます。

いつも私の指を鍛えてくださり、ありがとうございます。(^^

 

当院の名前-legit-レジットは質の高い、効かせる施術を約束した、決意表明でもあります。

 

今後も全力の押しに期待してください。

 

 

30代 女性 

アロマの天然100%の香りは当院のアピールポイントです。

施術により副交感神経が優位になっていると思いますので、来院された日は早めに寝ていただくと睡眠の質が高まり、回復すると思います。

 

ご希望の日時でご予約がお取りしづらかったようで、申し訳ありません。

急なキャンセルなどもありますので、懲りずにお電話ください。

 

また、施術者のご指名がなければ、比較的ご希望に近い時間でご予約お取りできるかと思いますので、ご希望がございましたらお知らせください。

 

 

 

20代 女性 

出産直前でも産後でも、それぞれの方の不調に合わせた施術を致します。

 

マタニティ―整体や産後の無痛の骨盤矯正は、ベテランスタッフによる安心安全な施術ですのでお任せください。

 

Gさん股関節の痛みがとれてよかったです。

疲れを感じたらメンテナンスにいらしてください。

 

 

60代 男性 

Nさんご記入いただきありがとうございます。

 

腰のMRI画像やお身体の状態を拝見して、正直に申し上げて簡単な症状ではないと思いました。

 

これ以上酷くなるようなら手術することを勧めてこられたお医者さんのご意見も、一つの選択かなと思います。

 

ですが、Nさんと同様の症状や辛い神経症状、感覚麻痺や運動機能の制限などの酷い状態で苦しんでた方でも、回復するケースを何度もみてきました。

 

患者さん自身が希望を持って、自然療法で何とか治したいと思っていらっしゃれば、私たちは絶対諦めることも、妥協することもありません。

 

一回、一回の施術で本気の勝負をしますので、共に頑張りましょう。

 

 

 

 

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

たくさんの方々にご記入いただいているので、また別の時にご紹介させてください。

 

 

 

Category : ブログ

ページトップボタン