コラム・ブログ

ただいまー
2018/06/07

先日、長く通ってくださっている方が、院の扉を開けるなり「ただいまー」と言って入ってきてくださった。

もちろん私たちは迷わず「お帰りなさい」とお迎えしました。

 

とてもほっこりする場面でした。

 

その「ただいま」「お帰りなさい」の声の掛け合いは、legitのコンセプトと重なる部分を感じてうれしかったです。

 

他にはない安らぐ空間で施術を受けることで心を落ち着かせて、心身ともにエネルギーチャージしてもらえるような特別な治療院でありたい。

 

legitは整体院だから身体の不調を改善したくてお越しになる患者さんが多いですが、調子が悪くならないように身体のメンテナンスをしにいらっしゃる方や、自分へのご褒美だったり、リラックスしたくていらっしゃるお客さんだって多い。

 

それぞれの方のニーズに最大限応えることに集中していきたいと思います。

 

 

今日も朝一に施術を受けて会社に向かうお客さんに対して、スタッフが元気に「行ってらっしゃい」と見送っていました。

 

何もそういった指示をしてるわけではないけど、温かい気持ちでお見送りしているのを感じる一日の良い始まり◎

 

 

今日も一日やりきろう!

 

 

Category : ブログ

ページトップボタン