コラム・ブログ

ラダーラック制作
2018/09/13

ホームセンターで木材を買ってきて、植物を置くラダーラックを作りました。

 

労力と時間を考えると買った方がいいかなぁとも思いましたが、イメージしているものを探すのも大変ですし、自分たちで作ったほうが良いものができる気がしたのでやってみました。

 

イメージ通りに仕上がったので満足しています。

 

低めの2段のラック

 

 

腰の高さくらいの3段ラック

 

木材がまだあまっているので、もう一つくらい何か作ろうと検討中です。

 

 

過ごしやすい気温なってきましたね。

私の好きな季節がやってきました(^^

 

季節の変わり目、体調を崩さないように皆さんご自愛ください。

 

 

Category : ブログ

ページトップボタン