コラム・ブログ

国分寺再開発・ロータリー駐輪場の工事
2018/05/26

国分寺の駅ビルが完成して、もう2か月が経とうとしています。

時間の経過は本当に早いですね。

 

駅直結の高層マンション・シティタワー国分寺も入居が進んでいるようで、夜になると明かりのついたお部屋が少しずつ増えてきました。

 

 

北口駅前ロータリー・駐輪場の工事

 

 

 

院のバルコニーから駐輪場の工事現場が見渡せるので、進捗状況がわかります。

 

高い塀で囲われているので、周辺を歩いていても中の様子があまりわからないでしょうから、写真を1枚撮ってみました。

 

結構深く掘っていますね。

 

早くロータリーが完成してほしいですが、まだ時間がかかりそうです。

 

もう少しすると梅雨に入り、その後に本格的な暑さがやってきます。

現場仕事の方は暑い中での作業、大変そうですね。

 

頑張ってください。

 

皆さん今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Category : ブログ
Tag :

ページトップボタン